

柚しょうこ

☆★☆★柚しょうこ☆★☆★
Lv55 地雷キュア

☆★☆★特技☆★☆★
迷子 落下死 誤字 誤爆
…ひどいですね

☆★☆★好き☆★☆★
茶碗蒸し お絵描き げーむ お笑い 椿
厨二っぽいセンスの何か

☆★☆★嫌い☆★☆★
蜘蛛 GKBR 威圧的だったり怖い人

自己紹介とか何書こう><;ってなるから
追記に100の質問答えてみました

続きを読む


地雷ちゃん


☆★☆★地雷ちゃん☆★☆★
2PC Lv55チャント

キャラ名が「地雷ちゃん」じゃないです

基本常に棒立ちで柚しょうこを追跡
51から棒立ち追跡であっという間にカンストしたゆとり
大リンクした時に時たまクイックブロックしてくれたりする

あまりにも出なくてしょこがウダスチェーン上ロット買いした日に
ウダス数回目にしてチェーン上余裕のゲット
ついでにワンドもゲット
アクセ揃いました余裕です

本体はマントラ様

ラックマントラ獲得クエストでは
追跡→拾う+マントラのみでゲット
途中で何故かいきなりクイックブロック発動したが
段差で自分にしか届かず無意味だった

最近(カンストしてから1ヶ月↑)上級疾走スクロールを使い始めた

増えたら随時追加します

プロフィール

ゆず子★柚しょうこ

Author:ゆず子★柚しょうこ



ゆず子
Lv55 スペル


柚しょうこ
Lv55 キュア

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

